まどかRCの掲示板

56939
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

無題

きの  2017/06/19 (Mon) 22:55:53

全日本大学駅伝予選会たかきが出場
10000m 30分18秒99
チーム自体は残念でしたが1年生ながらたかきは十分チームに貢献してると思います。

インターハイ北九州予選

田舎侍  URL 2017/06/16 (Fri) 23:36:34

鳥栖高2年の高瀬桂くんはまどかに練習来てた子ですよね??
1500mで6位 3分55秒38 見事山形インターハイ出場!!
おめでとうございます!!
まどか卒業生がインターハイへ!!!!

高瀬くんの健闘のおかげで、母校大牟田山下選手 0.06秒差でインターハイ出場ならず(涙)

Re: インターハイ北九州予選

田舎侍  URL 2017/06/16 (Fri) 23:50:39

鳥栖高× 鳥栖工〇

ミズノエンペラーカップ

田舎侍  URL 2017/06/04 (Sun) 22:56:36

Facebookからの情報で、不確かですが
人吉・球磨郡の「スカイビレッジ」という新しいチーム メンバー激速いと
熊本市内の速い人のチームの出るようです。
その他の県の情報はわかりませんが、Aチームは2位以内厳しいですね。

木下さんをBチームにして、Bでの2位以内を目指しますか??

Re: ミズノエンペラーカップ

キャップ  2017/06/07 (Wed) 23:12:38

メンバー変更無しで行きます。

カテゴリA
きの
田舎侍
みっつ
たいじ
ジャパネ

カテゴリB
ながかず
ひろひろ
まえでん
ちよちゃん
つぼっち

AB両方のの補欠
さわ

受付
10:00~11:00
開会式
11:00~11:15
スタート
11:30

きの車 ながかず、みっつ、ジャパネ
田舎侍車 ちよちゃん、たいじ
つぼっち車 まえでん、さわ
ひろひろ車 ファミリー

9:00に広川SAに一度集合お願いします。

*持ってくる物
Aは、まどかランシャツ
Bは、まどかTシャツ(新しい方)

スパイクは使用禁止です。

Re: ミズノエンペラーカップ

ながかず  2017/06/09 (Fri) 21:51:55

大会ホームページの時間と異なっているみたいです。
受付9:30~10:30

http://www.mizuno.jp/running/waveemperorcup.aspx

◯9:00開場◯9:30受付開始◯10:30開会式◯11:00カテゴリB第1WAVEスタート◯12:00カテゴリB第2WAVEスタート◯12:30カテゴリA第2WAVEスタート◯13:00カテゴリB第3WAVEスタート◯13:30カテゴリA第3WAVEスタート◯14:15表彰式

Re: ミズノエンペラーカップ

キャップ  2017/06/10 (Sat) 07:26:19

こっちの方が正しいです。

https://moshicom.com/5739/

受付チケットも10時受付なので、間違いないでしょう!

24日(水)の練習場所

キャップ  2017/05/23 (Tue) 22:16:41

5月24日(水)の練習

先週に引き続き、宇美競技場はサッカーが使用するので、
春日公園にします。

練習内容
1000M×5(600)

Aグループ 3分10秒
Bグループ 3分30秒

集合場所はいつもの通り(900m地点)ですが、スタート地点を変更します。
なので、最初はみんなで0m地点までJOGします。

横断が多い場所(球技場⇔駐車場)(ハローワーク側の入り口)を避けたいと思います。
アップダウンのある場所を走りますが、これも練習と思って頑張りましょう!

17日(水)の練習場所

キャップ  2017/05/15 (Mon) 23:11:04

5月17日(水)の練習

宇美陸上競技場は、サッカーが使用しているため
春日公園での練習にします。

練習内容
8.0KM変化走

ペース(1.6km毎)
Aグループ
 6分00秒 ⇒ 5分40秒 ⇒ 6分30秒 ⇒ 6分00秒 ⇒ 5分40秒(残り800mフリー)
Bグループ
 6分30秒 ⇒ 6分10秒 ⇒ 7分00秒 ⇒ 6分30秒 ⇒ 6分10秒(残り800mフリー)

13(土)の練習

おのっち  2017/05/12 (Fri) 12:45:42

下記の予定で実施します。

場所:春日公園
時間:9時スタート
内容:16k~20kペーラン(16kまで6’00/周)

最低10周は走る予定です。
参加される方はよろしくお願いします。

Re: 13(土)の練習

おのっち  2017/05/12 (Fri) 22:11:41

すみません。都合により、8時半からスタートしておきます。

陸連登録

キャップ  2017/04/19 (Wed) 22:14:20

今年度の登録をします。
「まどかRC」で登録したい人は、連絡下さい。
*4月30日で一度締めます。その後も随時登録は行います。

今のところ
広田 1361
木下☆ 1359
植木☆ 1365
小野☆ 1368
永松☆ 1369
高橋☆ 1370
古川  1360
大坪  1362
金藤  1364
長澤☆ 1358
松隈☆ 1363

植木千☆ 1367
大坪泰  1366

森部☆ 1652
吉住 1653

花見

キャップ  2017/03/15 (Wed) 23:30:37

4月16日(日)
いこいの森ロードレースの後に、
ダム周辺で花見をします。

もう花は無いかも・・・。

時間は、12時頃になると思います。
ロードレースに出ない人もどうぞ!

Re: 花見

キャップ  2017/04/14 (Fri) 21:08:49

集合時間 12:00
集合場所 写真の位置

4月5日の練習場所変更

キャップ  2017/04/04 (Tue) 22:20:23

4月5日は春日公園で練習の予定でしたが、
花見客が多く接触等の恐れがあるので、
宇美陸上競技場に変更します。

*お酒も入ってトラブルになるといけないので(^^;)

3月18日(土)練習

キャップ  2017/03/15 (Wed) 23:51:01

時間 9:30スタート
距離 16KM~20KM

ペース キロ4分(7周まで)
*7周以降フリー

3連休の初日にどうすか?

Re: 3月18日(土)練習

おのっち  2017/03/16 (Thu) 07:20:49

前日飲み会で起きて走れるかわかりませんが、参加予定でお願いします。

3月8日(水)の練習は、場所を変更します。

キャップ  2017/03/06 (Mon) 22:42:29

8日の練習は、春日公園に変更しますので
間違えないようにお願いします。

時間等はいつもの通りです。
8:00スタートで、それまでに各自でアップ。

びわ湖

きの  2017/03/05 (Sun) 16:36:57

27分の壁は厚かった。
小野君、木下、川原いずれも切れず。

Re: びわ湖

キャップ  2017/03/06 (Mon) 22:32:53

琵琶湖と疲れ様でした。
27分は切れなかったけど、3人とも次につながる30分切りは素晴らしい!

Re: びわ湖

ヒロヒロ  2017/03/06 (Mon) 22:35:29

お疲れさまでした。素晴らしいです。また頑張りましょう。よろしくお願いします。

まどかパーク

きの  2017/02/28 (Tue) 20:24:50

まどかの競技場ついに立ち入り禁止になってました。
柵がしてあって入らなくなってます。

Re: まどかパーク

きの  2017/02/28 (Tue) 20:26:47

入らなく×
入れなく

25日(土)の練習

おのっち  2017/02/23 (Thu) 20:33:29

宇美陸上競技場で8000M~10000M(82~84)のペーランをします。
予約状況を確認すると11:30~13:00の間しか利用できないため、
11:30~アップで、12:00にスタートします。
参加される方は、よろしくお願いします。

Re: 25日(土)の練習

きの  2017/02/24 (Fri) 09:35:07

多分参加出来ると思います。
よろしくお願いします。

2月22日の練習

キャップ  2017/02/22 (Wed) 13:36:39

雨のため、まどかパークの体育館での練習にします。

早く来た人から、3F観覧席周りをJog
8時から合同でJogと補強

雨が上がっていたら、外で坂ダッシュに変更します。

18日土曜日

きの  2017/02/16 (Thu) 11:24:40

春日公園でペーランします。
9時半スタートで20kから24kぐらい
6分切りから入って5分40ぐらいで回る予定です。
一人でもやりますがみなさんお待ちしてます。

Re: 18日土曜日

ながかず  2017/02/16 (Thu) 17:59:39

26日の鹿島祐徳ハーフに向けて10周目標に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

9日(木)の練習

おのっち  2017/02/08 (Wed) 21:35:32

8日に中止になった分を宇美競技場で9日に実施します。
時間は希望者がいれば、私が20時からまとめて申請します。
メニューは400のインターバルを予定してます。
参加希望者は連絡お願いします。
明日は間違いなく利用できる日です。

2月4日(土)の練習

おのっち  2017/02/02 (Thu) 07:19:28

9時半スタートで24~30キロのペース走をします。
設定は6分/周を厳守で15周まで行く予定です。
別大に出られない方で参加される方はよろしくお願いします。

Re: 2月4日(土)の練習

おのっち  2017/02/02 (Thu) 07:23:19

場所はいつも通り春日公園900m地点スタートです。

Re: 2月4日(土)の練習

ヒロヒロ  2017/02/03 (Fri) 00:10:26

私は怪我で走れませんが、息子と一緒に行きます

Re: 2月4日(土)の練習

おのっち  2017/02/04 (Sat) 02:39:35

すみません、体調がよろしくなく、練習にいけそうにありません。企画しておきながら、申し訳ありません。

Re: 2月4日(土)の練習

ヒロヒロ  2017/02/04 (Sat) 07:39:03

了解です。お大事に。

28日土曜日

きの  2017/01/26 (Thu) 10:00:05

28日土曜日の練習
トラックでペーランしたいんで宇美の陸上競技場でやります。
10時に本練開始で10000か12000mぐらいを考えてます。
ペースは各自で
ちなみに私は82か83ぐらいで回りたいなと
今の所競技場は空いてるとのことです。
現時点参加者 おのっち、きの

Re: 28日土曜日

ながかず  2017/01/27 (Fri) 23:14:04

わたしも参加させて頂きます。
88~90秒ペースで10,000~12,000m程度走りたいと思います。

きのさんへ
今日、福岡市内~別府・大分の4枚きっぷ購入しました。
明日お持ちします。
料金は2,700円✖2=5,400円お願いします。

無題

田舎侍  2017/01/24 (Tue) 23:46:58

お疲れ様です!

前々から違和感ありながら、我慢して走ってましたが、
先週のインターバルと、直鞍一周駅伝でヤバい痛みになったので2日間ノーランです
熊本城マラソン黄色信号です。

明日は治療に行きますので、練習休みます。
皆さまも、故障や風邪にお気を付けください

あらら・・お大事に!

白波  MAIL 2017/01/25 (Wed) 04:59:35

植木選手へ
熊本城マラソン期待していますので・・しっかり治して下さい!

Re: 無題

田舎侍  2017/01/25 (Wed) 22:36:06

白波さま
ご心配ありがとうございました。
もともとそのまま練習で来ていても、サブ35はギリギリだったにで、サブ35はちょっと厳しいです。
しかし、この故障で、今後のトレーニングや補強、フォーム修正等々の方向性が定まってきましたし、
魂は全く衰えていません!だから、治療にお金も労力もかけてます。

熊本城での標準突破は厳しい状況ですが、今できることを精一杯していきます!
応援の程、宜しくお願い致します。

都道府県対抗駅伝大会

はしけん  2017/01/23 (Mon) 12:10:18

天輝君お疲れさまでした。応援に行かれた方々もお疲れさまでした。
自分は、テレビに釘付けで見てました。
よー頑張ったね!
並走するキャップもテレビに映ってましたね!

21日土曜日

きの  2017/01/19 (Thu) 08:21:40

春日公園でペーランをします。
10時に本練開始で、いつもの900m地点スタート
設定はこの前と同じくらいで20kから24kぐらいを考えてます。

Re: 21日土曜日

さわ  2017/01/20 (Fri) 12:39:34

付いていけないでしょうけど、参加します。

Re: 21日土曜日

きの  2017/01/21 (Sat) 14:07:18

今日は急遽参加出来ずすみませんでした。
また今度よろしくお願いします。

参加します

竹中  2017/01/13 (Fri) 20:01:54

竹中参加します。よろしくお願いします。

無題

もとだか たけゆき  2017/01/11 (Wed) 08:37:16

おはようございます。
再開後はじめてのペース走になります。
宜しくお願い致します。

無題

もとだか たけゆき  2017/01/10 (Tue) 17:26:15

明日の練習に参加させて頂きたいのですが、開始は春日公園のどちらになりますでしょうか?

Re: 無題

きの  2017/01/10 (Tue) 21:02:08

距離表示の900mの地点です。
消防署の真横あたりと考えたらいいと思います。

Re: 無題

キャップ  2017/01/10 (Tue) 23:29:50

20:00スタートなので、
それまでにアップ等を済ませておいて下さい。

無題

きの  2017/01/05 (Thu) 09:42:47

1月14日土曜日
春日公園で30k走をする予定です。
9時15分本練開始、いつもの900mの場所で

今のところ
きの、おのっち

Re: 無題

植木  2017/01/06 (Fri) 13:11:37

参加します❗

Re: 無題

もとだか たけゆき  2017/01/06 (Fri) 15:50:16

練習参加できませんが、ジョグしながら見学させていただきます。
春日公園に9時前に行きます。

Re: 無題

ながかず  2017/01/07 (Sat) 12:13:05

私も参戦させて頂きます。
よろしくお願い致します。

Re: 無題

ヒロヒロ  2017/01/07 (Sat) 21:45:45

親子で参加になりそうです。

無題

もとだかたけゆき  MAIL 2017/01/07 (Sat) 08:53:15

すみません。本日練習と勘違いしてさまいました。
来週は夜勤の為、出席できません。
本日は春日公園で定時に走ります

入会希望

もとだかたけゆき  MAIL 2016/12/31 (Sat) 09:44:17

以前投稿したもとだかです。
仕事も落ち着き、2017年から練習に参加したく連絡しました。
水曜日が出られないため、土曜日の参加になりますが宜しくお願い致します。

まどか忘年会

キャップ  2016/11/03 (Thu) 01:18:13

12月23日(祝)
春日公園9:30集合
900mの表示のところです。

花立山温泉までは、
大坪、植木で車の送迎します。
練習中は、車に着替え等を載せて下さい。

帰りは筑紫駅まで送迎バス。

Re: まどか忘年会

キャップ  2016/12/01 (Thu) 22:12:56

今のところ返事があったのは、

出席
おのっち
田舎侍
ながかず
さわ
むろ母
つぼっち
のっじ?


欠席
きの
ひろひろ
マックマン
金ちゃん
たがやん
白波
まえでん
よしず

Re: まどか忘年会

ながかず  2016/12/02 (Fri) 08:26:14

午前中の春日公園の練習から忘年会まで全て参加させて頂きます。(^o^)

Re: まどか忘年会

ヒロヒロ  2016/12/04 (Sun) 21:09:48

仕事のため、不参加です。

Re: まどか忘年会

マックマン  2016/12/09 (Fri) 21:18:44

 仕事で不参加。

入会希望

もとだかたけゆき  2016/12/01 (Thu) 18:51:04

突然失礼します。
再度陸上競技をはじめたいと思い、まどかRCさんに入部したく書き込みしました。
入部条件はありますでしょうか?

Re: 入会希望

キャップ  2016/12/01 (Thu) 22:11:29

「ズバリありません。」

まどか再生工場へようこそ!

Re: Re: 入会希望

もとだかたけゆき  MAIL 2016/12/02 (Fri) 15:25:41

有り難う御座います。垣根の無い良いチームですね!
来週の練習を見学したいのですが、水曜日が仕事で向かうことができません。
水曜日以外での練習は、来週ありますでしょうか?

Re: 入会希望

キャップ  2016/12/02 (Fri) 21:20:43

今のところ近々では予定してませんが、
12月23日に10:00から春日公園で練習予定です。

見学はいいので、走れる服装でどうぞ(^^)/